去年の12月12日まで矯正=ぼろぼろに傷むと思っていました。極サラアンジェ

RIMG1654.jpg
娘の紹介で2回目の極サラアンジェでした。初めは、娘のそんなに矯正傷まないよ。
という言葉を信じてもらえませんでした。でも超ボロボロ状態が、何とか毛先のカールまで出せるように復活しました。生まれてこの方、一度も天使の輪を見たことがなかったということでしたが、見事に出ています。
末永くお待ちしています。ありがとう。マネキンファーザーでした。
スポンサーサイト

超ロングです。まめにカラーと矯正していただいています。G-up匠でした。

RIMG1648.jpg
いつもありがとうございます。まめに通っていただいています。
いろんなこだわりのあるお客様です。何でも申し付けてください!
また今度はカラーでお待ちしています。ありがとうございました。
担当矢田でした。

メンズG-up極でした。

RIMG1620.jpg
さすがメンズG-upのナイススタイルです。ペッタンコになりすぎず、
動きも付けながら、最高!!矢田担当でした。

極アンジェです。

RIMG1627.jpg
いつも甲山御指名ありがとうございます。ツヤツヤ+いい感じでカールが出ましたね。
またお待ちしています。

ついに克服!G-up極でした。

RIMG1634.jpg
ようやくです。ナンバー2に大変だったお客様、極みでバッチリ行きました。
量はナンバー1、うねるクセナンバー1、髪の毛の太さナンバー1、(ちなみにビ・ノーバ
総合ナンバー1はこれに、縮毛が入ります)良かった。長年ありがとうございます。
またお待ちしています。

横浜に引っ越してきて、一度失敗しています。極サラ+アンジェでした。

RIMG1615.jpg
千葉県から引っ越して来られて、人生初のデジタルパーマ体験今までは、全くツンツンの毛先でしたが、
今回は、極サラと、アンジェでした。ありがとうございました。また半年後くらいにお待ちしています。

バックが最高に伸びにくいんです。でも極が出て着てもう安心。

RIMG1614.jpg
今まで最高に伸びにくかったバック、すんなり伸びるようになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。長内久美子でした。

夜遅くなってすみません。極サラ+アンジェでした。

RIMG1612.jpg
夜中になってしまって、すみません。でも手触りいいでしょう?
仕事頑張って!アウトドアーなイケメン探してね!またお待ちしています。

極サラの透明感が凄い!極サラ+アンジェででした。

RIMG1607.jpg
いつもありがとうございます。極サラの透明感のあるツヤいいですね。
これからはこの方法で行きましょう!ありがとうございました。
またお待ちしています。

最高のお子様です。G-up極でした。

RIMG1601.jpg
いつも遠くからありがとうございます。お子様は本当に良いお子様です。
間違いありません。ちょっとだけ、知らん振りしましょう!
ありがとうございました。

再び長内久美子作です。G-upカラーでした。

RIMG1603.jpg
いつもカラーとカットに矯正にまめにお越しいただきありがとうございます。
皆様のご来店が私の励みになります。今後ともよろしくお願いします。長内でした。

長内久美子の作品です。G-upでした。

RIMG1563.jpg
ロングヘアーが、ツヤツヤだといいですね。
またよろしくお願いします。長内より

結構ツヤツヤですね。縮毛矯正G-upと、カラーでした。

RIMG1597.jpg
長年ありがとうございます。いいツヤになっていますね。
これからもずーーーと、よろしくお願いします。長内でした。

長年ありがとうございます。縮毛矯正G-upでした。

RIMG1570.jpg
長年ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
担当長内でした。

G-up アンジェでした。

RIMG1568.jpg
お嬢様共々、G-up掛けていただきありがとうございます。微妙にショートにしたり、カールを出したり、アレンジを楽しんでいただきありがとうございます。今後とも長内よろしくお願いいたします。

極サラアンジェでした。

RIMG1578.jpg
毛先の痛みが治まるのを、ずーっとお待たせして、ようやく毛先のカールを出しました。ツンツンしない程度ですが、ナチュラルに仕上がりました。
横関担当でしたが、最近から縄文人担当になりました。これから末永くよろしくお願いします。

お久しぶりでした。G-upとアンジェでした。

RIMG1581.jpg
薬に対しての反応が、めちゃめちゃ早い彼女、一番弱いG-upでかけました。
はるばる矢田を追っかけしていただきありがとうございます。
またお待ちしています。

いつもありがとうございます。G-up極とアンジェでした。

RIMG1591.jpg
長年ありがとうございます。矯正はあまりかけられません。なぜかというと、
ペチャンコになるのがイヤだからです。でも同時にカールを付けると、いい感じですね。
お子様も少し大きくなったことですし、おしゃれしましょう!!担当甲山でした。

今晩よく眠れます。G-up極サラと、CTFカラーでした。

RIMG1555.jpg
予約が入ってから、結構どう攻めようか、薬は?毛先に最初から付けるか?
色はどうしよう?前回は前髪が甘かったとのご指摘なので他店で施術、そしてチリツキ、
超軟毛、最高に傷みやすい状態、でもクセはそこそこ強め、うーーーん。
作戦Qよし何とかうまくいった。今晩藤山よく眠れます。練馬からありがとうございました。

このつやを見て!!縮毛矯正G-up極でした。

RIMG1535.jpg
元々結構ツヤツヤでしたが、極みはレベルが違うツヤですね。
ぞろぞろついて来られたら、ちょっとまずいですね。
またお待ちしています。ありがとうございました。長内でした。

美容室ご来店4回目です。G-up極でした。

RIMG1546.jpg
とっても可愛い彼女、かなり髪の毛良くなって、女子力倍増アップ
モテモテでですよ。通りを歩けばぞろぞろと、ついてきちゃうかも?
ありがとうございました。担当矢田パワーでした。

甲山御指名でした。G-up極

RIMG1515.jpg
タイからお嫁さんに来て頑張っています。大分日本にもなれたかな?
うちの店での施術は4回目でもとってものびにくくて、今回完璧に伸びました。
これからは、綺麗に伸ばすだけなので、安心して来てくださいね。
ありがとうございました。
やさ男代表、甲山でした。

コンピューターのお仕事お疲れ様!G-up極でした。

RIMG1523.jpg
毎日遅くまで、お疲れ様。土日は何とか休めるみたいだけど、息抜きもしながら、がんばって!
久しぶりの矯正。極みと相性がいいね。毛先はもうちょっとね。ありがとう!

後姿にも優しさが!G-up極です。

RIMG1499.jpg
埼玉から、はるばる本当にありがとうございます。埼玉で矯正ジプシーをされた後、復活
それからまたずーっとありがとうございます。良いことがいっぱいありますように。
彼女を大切に!担当矢田

ゆっくりしましょう。G-up極みとアンジェカラーでした。

RIMG1495.jpg
仕事をちょっと休んで、フニャットしちゃいましょうね。髪の色も徐々に明るくしていきましょう!
スタイルも柔らかく、甘えちゃいましょう!また、仲良くお待ちしています。担当縄文人

ニューヨーク在住です。G-up極と極サラコンビとカラー

RIMG1500.jpg
うーん。もう少し綺麗になる予定でした。両サイドは極サラで、バックの強い所は、
極で、毛先はトリートメントを付けながら、慎重に施術をしていました。
でもやはりニューヨークで掛けた所の痛みが激しすぎました。しかーし、
通っていただけると、必ずニューヨーカーもブラボーといっていただける髪の毛に責任を持ってさせていただきます。すばらしい髪の毛に育てていきましょう!!
3.4ヵ月後にまた再来店してください。昨日はありがとうございました。
またいろんなお話聞かせてください。甲山より

結構気風がいいです。G-up極

RIMG1472.jpg
またまた矢田が長年お世話になっています。
毛先の先まで完璧に仕上がっています。きっと、もっともてます。
気をつけてくださいね。
またお待ちしています。ありがとうございました。

慶応大学卒業生です。どんどん立派に可愛く!?G-up極とアンジェです。

RIMG1488.jpg
いつも矢田がお世話になっています。可愛いお客様にはちょっと時間がかかります。
ありがとうございます。またお待ちしています。

縮毛矯正G-up極 元気のいい、男子高校生です。

RIMG1476.jpg
いつもありがとう!なんだか元気をもらっているみたい。
良い方向に進路が向かうといいね。矯正をかけて2ヵ月後のカットの状態です。
頑張って!

長野県からはるばる!!表彰します。G-upでした。

RIMG1480.jpg
何回か地元の美容室に通っていましたが、また横浜まで!ありがとうございます。
長内目指してまっしぐらです。本当にありがとうございます。
またお待ちしています。
プロフィール

ビノーバ

Author:ビノーバ
平成元年美容室できました。
縮毛矯正と、リンクするデジタルパーマに
命がけ!
ボロボロの髪の毛もどんどんきれいにしていきます。
他店で断られてもかなりのお客様、施術可能です。
完璧にはなるのは少々時間がかかりますが、
髪質によっては、1回の施術でほぼ
綺麗になることもあります。
少人数だからできる、改善!
どんどん進化してとどまるところがありません。
悩んでないで、お電話、メールください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR