FC2ブログ

ツヤツヤですよ。G-up極サラでした。

IMG_2450.jpg
みんなツヤツヤに!幸せをお届けしますよ。
ここのところいらいらしている貴女!していない貴女は、もっと優しくなれる
極サラお待ちしています。

メンズの皆さん!!!これからのストレートはボリュームもプラスですよ!

IMG_2447.jpg
縮毛矯正だけだと、海苔を貼り付けたようにぺたっとするのがイヤでかけないんだ!
と言う貴男これからは、ストレートとパーマを同時にかけるハイブリッド方式で行きましょう!
詳しくは、当店にて。料金は、矯正代金と一緒ですよ。ぺちゃんこになりたくない貴男!!
お待ちしています!

前から知っていたのに、早く来れば良かった。縮毛矯正G-up極サラと、アンジェでした。

IMG_2434.jpg
IMG_2435.jpg
IMG_2436.jpg
3月から、メールのやりとりをしていて、やっと来て頂きました。妹さんの意見で、毛先にカールを出してみました。その内カラーもしちゃいましょうね。お待ちしています!!がんばりましょう!!

かけてみないと、本当のところが分からないんだなー。縮毛矯正G-up

RIMG0493.jpg
会社のお友達のご紹介でした。最近特にどんどんきれいになってきたので、何処でかけたの?と聞いて
来て頂きました。最後はやはり、手触りが全然違う!!と言って頂きました。
ちなみにご紹介していただいたお友達の写真、最初は5月30日アップした写真です。次には8月15日のアップ写真です。参考までに、見てください。 昨日ははありがとうございました。甲山担当でした。

いつもありがとうございます。縮毛矯正G-up極とアンジェ+カラーでした。

IMG_2431.jpg
耳栓して、よろしくお願いします。いろいろありますが、末永くよろしくお願いします。
楽しく行きましょう!おー!

追っかけばんざーい!フルコース縮毛矯正G-up極+極サラ+アンジェ+ヘアカラーでした。

IMG_2425.jpg
毛量最高の彼女、でもスッキリ!ここのところ矯正をしているなんて、誰も信じてもらえません。
いろんなことがありますが、それ!それ!?ゴー!ゴー?で、吹き飛ばしましょう!
またお待ちしています!

やっと完璧になりましたね。G-up極とアンジェ+香草カラーでした。

IMG_2421.jpg
アンジェは2回目思ったよりビッグロッドカールが綺麗に出ます。
最初はどきどきもののアンジェでしたが、ご自分では、適当に乾かしても
何とかイイ感じを保てるみたいです。実際には髪の毛を自分自身伸ばしたことがないので、
よく分かりませんが、皆様のご意見が、頼りです。ありがとうございました。
またお待ちしています。

九州から大阪そして現在名古屋里帰りの度ご来店です。

IMG_2414.jpg
G-up極とアンジェそしてカラーのフルコースでした。赤だしにも少しなれてきましたね。
またお待ちしてますね。ありがとうございました。

ご紹介でご来店!縮毛矯正G-upでした。

IMG_2407.jpg
どうしても今までの矯正は傷むと言うことで、二の足を踏んでいましたが、
あまりにもお友達がどんどん綺麗になり、心を決めて来て頂きました。
わーすごい!また言って頂きましたねー。ありがとうございました。
またお待ちしています。矢田でした。

ブリーチ4回+ヘアカラーで何とか。その後、ヘナ染め。

IMG_2397.jpg
三田祭ヒップホップ-estに参加するために、目立とう!金髪!
でも黄色はイヤだ!了解!一度めブリーチ毛先ニンジン色抜けない!二回目まだにんじん!三回目まだまだ!
4回目何とかかなり薄くなった!後はアッシュ+ベージュバッチリミルクティーじゃなくほぼミルク!!
評判は?北欧の子供!!そして1週間後の状態。アッシュが少し抜けて、やや金色が目立っているが、
就職活動のため黒に!ちょっと残念。
IMG_2404.jpg
ヘナダークブラウンで、長持ちするように染め上げて、できあがり!

日本古来の伝統文化、正装です!!

IMG_2392.jpg
うーーん。立派に笑顔最高に育ちましたね!
えらい!これからもすくすく育って下さいね!

救急看護師さんです。縮毛矯正G-upでした。

IMG_2389.jpg
もし何かあったときには是非よろしくお願いします。
処置してもらう立場としては、いろいろ心配事があるのですが、
万が一の時には、そんなことは、(どんなこと?)どうでもいいか!
あーーー!あの美容師さん!へーんなの!!なんて言わないで!
よろしくお願いします。

あと少し!縮毛矯正失敗から、再生の道のりです。

IMG_2387.jpg
極サラ、カラー完璧まで、あと少し!カラーも他店で暗過ぎに染められて、もうすこし!
がんばりましょう!ありがとうございます。
プロフィール

ビノーバ

Author:ビノーバ
平成元年美容室できました。
縮毛矯正と、リンクするデジタルパーマに
命がけ!
ボロボロの髪の毛もどんどんきれいにしていきます。
他店で断られてもかなりのお客様、施術可能です。
完璧にはなるのは少々時間がかかりますが、
髪質によっては、1回の施術でほぼ
綺麗になることもあります。
少人数だからできる、改善!
どんどん進化してとどまるところがありません。
悩んでないで、お電話、メールください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR