ご懐妊おめでとう!G-up極でした!

IMG_2804.jpg
いやー!よかったね。仕事も続けて大変だけど、がんばって!
毛先のアンジェしばらくは、封印。又6月くらいかな?お待ちしてます!
スポンサーサイト

1年に1回心を込めてピカピカにさせていただきます。G-up極サラとヘナでした。

IMG_2793.jpg
よかった!合格おめでとうございます!!ちょっと肩の荷が下りましたね。
又来年お会いできるのを楽しみに待ってますね。ありがとうございました。

今まで一番短く!G-up極サラとアンジェとヘナでした。

IMG_2790.jpg
今までで一番短く。なんて信じられませんでした。ビ・ノーバで一番クセが伸びにくく髪の毛の量が半端じゃなく
太め!それで矯正だけじゃなくカールも付けてまとまりを良くするなんて!でも伸びにくいときも、
残ったときも、少し傷んだときも、ずっと信じて来て頂きありがとうございます。
これからも、もっと時間も短縮、さらに綺麗にを目指してきます!よろしくお願いします。

縮毛矯正G-up極サラと、アンジェでした。

IMG_2772.jpg

ショートで矯正はつんつんしてイヤなの!!
という方におすすめですよ!

IMG_2777.jpg

矯正した後にロッドを巻いて、アンジェをして、乾かす前ですよ。
柔らかなウェーブがかかっているでしょう?

IMG_2781.jpg

仕上がりです。撮影ご協力ありがとうございます。小技を使って、今までで、一番の手触りですよ!
又お待ちしていますね!

縮毛矯正G-up極サラと、カラーでした。

IMG_2771.jpg
完璧か?って思ったら、あと少し、毛先のふわふわがゆるせない!
この次にはパーフェクト!!っと叫びますね。
藤山も体は大きくないのですが、お腹を支えるのに相当燃費を食います。
お客様のよいしょ!!っと言う支えを今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます!!

IMG_2776.jpg
いつも矢田を親子でささえて頂きありがとうございます。おかげさまで、
いろんな所にスキーに行ったり、年末は日本各地に、高田町のベストフレンドと、
ナイスな旅行?に行けたり、魚を買いに小田原に行ったりで来ます。
体が大きいだけに結構燃料を食います。皆様の支えが必要です。
今後ともよろしくお願いします。

ノンジアミンカラーでした。

IMG_2767.jpg
去年の9月に縮毛矯正G-up極サラをされて、本日はカラーだけにお越しで、
ファッションカラーは、2種類で、普通のカラーと、こだわり抜いたノンジアミンカラー(環境ホルモンフリー)
があり、こだわりカラーご指定でした。髪の毛にオイルシリコン類を一切付けずにツヤを出す!!
まえにはCTFカラーをしていましたが、メーカーの都合ではじかれてしまいました。
しかし、ココをチャンスにするのが、ビ・ノーバです。
独自のルートでノンジアミン原料を仕入れ、さらに最高のしなやかさと、ツヤを増すことに
やはり、すばらしい出会いがあり、成功しました。
又3月に矯正でお待ちしていますね!!ありがとうございました。

お友達のご紹介でした。G-up極サラ、マイルド処方でした。

IMG_2765.jpg
お友達に、傷んでいても矯正してくれるところ知ってる?
そうしてココを紹介して頂きました。
毛先はブリーチ毛です。
傷んだところはそれ以上傷まないように、収まりだけは最高に!!
根本のツヤ最高ですよね。又お待ちしていますね。ありがとうございました。

縮毛矯正G-up極サラ+カラーでした。

IMG_2065.jpg
再び帰ってきてくれました。結構ぼろぼろ状態でしたが、何とか。
でも藤山のちょっとした失敗で、離れていって、帰ってきてくれた、ありがたいお客様です。
反省反省!!
IMG_2378.jpg
ツヤの部分が多くなりましたね。
IMG_2762.jpg
今回ほとんど痛みは目立ちません。今後ともどうぞよろしくお願いします!!

縮毛矯正G-up極と、アンジェでした。

IMG_2761.jpg
いまに大物になるよー!普通に高校行って大学行って就職して、じゃない生き方、
超ハングリーさこそ、いま一番不足しているエネルギーだと思うから。
見守っていて!小技の効いた今回の矯正も軽くてイイでしょう?又お待ちしています!
ありがとう!

去年の6月が、初めてG-up極サラでした。

IMG_2165.jpg
最初は毛先が、濡らしただけで、ビヨーーんって伸びるくらい傷んでいました。
IMG_2371.jpg
この頃から、お姉さんから、何処でかけてるの?私も行ってみたい!でも埼玉からじゃねー。こんな感じですが、
あと一年すると、きっとお姉様も埼玉から来て頂けると思います。お願いします!
IMG_2758.jpg
もう一人のお姉様の所イギリスまで旅行に行ってこられるそうです。
これからもよろしくね!ありがとう!

ホームページを見て去年の6月から、3回目でした。G-up極みでした。

IMG_2749.jpg
ご近所です。だいぶんよくなってきました。カールもオススメですよ!!
次は、6月くらいかな?又お待ちしていますね。ありがとうございました。
担当矢田ご指名でした。

去年他店で、縮毛矯正と色失敗!復活あと少し!G-up極サラカラーでした。

RIMG1304.jpg
とりあえず、根本のみツヤツヤです。ようこそ帰ってきて下さいました!!
IMG_2038.jpg
もう少し中間まで、つやつやです。髪の毛の色もやや明るくなってきました。
IMG_2753.jpg
今回半分以上綺麗になりました。+アンジェをしました。ご主人様が、あまりカールが強いのが好きではないそうなので、ほんの少々内巻きに入れてみました。
ありがとうございます。又お待ちしています。

毛量多し、髪の毛太め、クセ強、傷みやすい!極サラアンジェカラー+小技

IMG_2744.jpg
いつもありがとう!!思いっきりカットでもブッツンはなし。ちょっとだけかけて、
なじませて、動きも少々!小技で、痛みもほとんどなし、後は、ネープのかかりがすんなりいけば、
完璧!あと一息この次までは、もう一つ小技を仕入れておくからね!!
ネギ餅作ってみて!おすすめ!またおまちしてます!

普通の感覚ではだめですね。G-up極サラ+小技でした。

IMG_2741.jpg
放置タイム加温50分この時間は、ビ・ノーバ美容室ナンバー2です。でも今回進化したでしょう?
オイルまみれの矯正じゃない、サラサラ矯正ですよ。はるばるいつもありがとうございます。
又お待ちしています。ありがとうございました。

いつもありがとうございます。G-up極+小技でした。

IMG_2737.jpg
超ハードな癖ですが、どんどん良くなっていきます。期待して下さい。
又お待ちしています。担当甲山でした。

後ちょっと!!G-up極小技+でした。

IMG_2730.jpg
これからは、ビ・ノーバの矯正は、小技!!標準装備、軽ーっくなっていますよ。
これからもよろしくね!!イイ奥さんになって!!担当長内でした。

小技G-up極サラ+カラーでした。

IMG_2727.jpg
ビ・ノーバに新たな小技(枝ではなく、わざです)出現!!!!!今までは、髪の毛の微妙なおくれ毛がふわふわして、パサツキのように見えていた部分が、ほとんど出なくなりました。もちろん料金そのまま!!
楽しみにして来て下さい!!さらに軽ーっくなったビ・ノーバのG-upでした。
いつもありがとうございました。又お待ちしています。担当長内でした。
プロフィール

ビノーバ

Author:ビノーバ
平成元年美容室できました。
縮毛矯正と、リンクするデジタルパーマに
命がけ!
ボロボロの髪の毛もどんどんきれいにしていきます。
他店で断られてもかなりのお客様、施術可能です。
完璧にはなるのは少々時間がかかりますが、
髪質によっては、1回の施術でほぼ
綺麗になることもあります。
少人数だからできる、改善!
どんどん進化してとどまるところがありません。
悩んでないで、お電話、メールください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR