大田区から2回目でした。G-up極サラ+ノンジアミンカラーです。

IMG_2228.jpg
IMG_2233.jpg
↑前回9月23日の写真です。
IMG_2863.jpg
今回は2つの小ワザをつかって、ブリーチ毛が残っている、毛先までツヤツヤに!再びありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

いろんなことを乗り越えて!おしゃれしちゃうぞー!G-up極サラ+アンジェでした。

IMG_2859.jpg
人生いろいろあります。でも、とりあえず、前に進まなければなりません。
頑張ろうね。でもそのまえに!おしゃれ!ここからはじまる!
カラーをこの次しちゃおうかな?待ってますよ!!ありがとう!
襟足楽しみだね。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

もう一ワザ加えました。G-up極サラでした。

IMG_2855.jpg
この次、あとほんのちょっと、写真で現れる、毛先のホワホワをなんとかしますね。
ここのところ忙しくて、遅くなりました。福山ファンとしては、また予定を立てて、
向かっていきましょう!

お友達のご紹介でした。G-up極サラとG-upシルキーのコンビでした。

IMG_2849.jpg
サラサラで気持ちいいーと言って頂きました。おともだちHiさん、いつもご紹介頂き
ありがとうございます。又お待ちしています!担当矢田でした。

埼玉から引っ越してこられました。G-up極サラです。

IMG_2844.jpg
IMG_2847.jpg
ありがとうございました。手触り最高になりましたよ。
彼と仲良くね!又お待ちしています。

気がついたら、1年たってた!なんて言わずに!G-up極サラでした!

IMG_2841.jpg
1年の間に、おなじG-upでも、進化してますよ。薬を置く時間、塗り方、アイロンの温度、
プレ処理の方法などなど、去年と同じにできません。子育てがんばって!
又半年後ね!!ありがとう!

いつも長年ありがとうございます。G-up極サラとカラーでした。

IMG_2823.jpg
長年お世話様です!M様のおかげで、ビ・ノーバ美容室なりたっています!
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。写真、今度は正面からお願いします!
又お待ちしています。

2年半ぶりでした!!G-up極サラと、アンジェでした。

IMG_2819.jpg
イヤーお久しぶり!!と思ったら、何と2人目おめでたで!良かった!ロングヘアーから、ショートヘアーに!
極サラと、アンジェでした。りっぱにそだててね!又半年後くらいに来れたらイイね。
お待ちしてますね!

タバコを買いに来られるお客様に勧められてご来店です!縮毛矯正G-upシルキーです!

IMG_2818.jpg
はじめまして!髪の毛を触ったときにすぐに、ちょっとごわついていますね!と言ったら、
ちょっとじゃないですよ!!!と、突っ込まれました。結構ショートなのですが、
毛先がゴワゴワ、霧吹きで水をかけると、すぐ吸い込み
癖の強さチリチリではなく、大きくうねるタイプ。アルカリにとっても弱そう!
いろいろ対策を頭の中でフル回転!
毛先はやや前下がり厚めのボブスタイル。
毛先はカールをつけて!
仕上がりに触ってもらったら、わー全然違う柔らかい!!とりあえず大成功!
今回は、G-up新商品シルキーです!!何が違うって?特に毛先までツヤツヤになるように、
絶妙の薬の調合すばらしい!さすがG-upですよ!
次回はもっと完璧になりますよ!
謎のタバコのお客様によろしくお伝え下さいませ!
ありがとうございました。

合格おめでとう!頑張って!縮毛矯正G-up極サラとカラーでした。

IMG_2816.jpg
イヤーどきどきするねー。入学式に、授業に、サークルに、歓迎会に、
いいね。髪の毛のツヤツヤな女子いいよ!!がんばって!又お待ちしてますね。
ちょっとだけ気をつけて!

えーい!縮毛矯正G-up極サラと、ノンジアミンカラーと、アンジェでした。

IMG_2811.jpg
カットだけで収まれば、こんなに簡単なことはないのですが。どうも全くカットだけでは、
収まらないのです。矯正と、カールを併せて、初めて、収まります。
ちょっとショートではもったいない!ですが、しばらくフラダンス教室(美容室困ります?)にかよい
伸ばしましょう!と言われ、ロングが続いてましたので、えーいショート!!めざせ彩芽!
いつも勝手にスタイルを決めさせて頂きありがとうございます。
これからもよろしく!!

いつもありがとうございます。G-up極でした。

IMG_2806.jpg
前回は縮毛矯正と、アンジェでした。今回は矯正のみです。イイ感じにカールが残っています。
3年間ずーっと矢田担当で通って頂いています。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ビノーバ

Author:ビノーバ
平成元年美容室できました。
縮毛矯正と、リンクするデジタルパーマに
命がけ!
ボロボロの髪の毛もどんどんきれいにしていきます。
他店で断られてもかなりのお客様、施術可能です。
完璧にはなるのは少々時間がかかりますが、
髪質によっては、1回の施術でほぼ
綺麗になることもあります。
少人数だからできる、改善!
どんどん進化してとどまるところがありません。
悩んでないで、お電話、メールください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR