FC2ブログ

縮毛矯正G-upとカラーでした。

IMG_3510.jpg
IMG_3512.jpg
新しい保育園の立ち上げがんばって!特別手当ちょっとほしいけど、勉強勉強。
園児の持ち上げ方参考になりました。
2回目の矯正で、結構毛先まで、何とか落ち着いてよかった。
再び超綺麗な髪の毛ですねー先生!って言われるように、通ってね!
ありがとう!おまちしてますよ。
スポンサーサイト

お帰りなさい。縮毛矯正G-upとカラーでした。

IMG_3509.jpg
他店でビリビリしてしまい、また戻って来て頂きました。
手触りどうですか? よそに行っちゃダメですね。と言っていただきました。
子育てと仕事、半端じゃなく大変でしょう。自分も味噌汁弁当作って
がんばりますよ。またお待ちしてますね。ありがとうございました。

縮毛矯正G-up+デジパー+ヘナでした。

IMG_3505.jpg
うれしい!これでもうあの世に行ってもいい。くらい超大変だった彼女
しっとり仕上がりました。この次は、もっとショートヘアーにチャレンジ!
よかったよかった。またおまちしていますよ。

縮毛矯正G-upでした。

IMG_3496.jpg
いつもありがとうございます。
毛先までいい感じになりました。
またお待ちしています。

バッサリカット。縮毛矯正G-upとデジタルパーマアンジェ。

IMG_3500.jpg
いつもありがとうございます。
今度、染めちゃいますか?同時にもできますよ。
妹さんより若くなってるはず!!?
またおまちしています!

2回目でした。縮毛矯正G-up!

IMG_3493.jpg
前回根元ギリギリからかけると、浅草海苔を張り付けたようになっていやです!ということで根本2センチはずしてかけました。今回も2センチはずし実行です。でもツヤツヤですよ。
またおまちしています!

はじめまして!縮毛矯正G-upと、アンジェ+カラーでした。

IMG_3482.jpg
IMG_3485.jpg
行きつけの、センター北の美容室が閉店してそれからというもの、ずーーと矯正のうまい美容室を
探してらっしゃいました。
ようやくここにたどり着いて、髪の毛を見させてもらったら、かなり傷んで、その美容室ごとに変な傷みが!!
でも何とか毛先の内巻カールまで、行けました。ちょっと遠いですが、お待ちしています!
ありがとうございました。

はじめまして。縮毛矯正G-upでした。

IMG_3478.jpg
以外にボワッとしていなく見えるのですが、結構来てましたね。
IMG_3479.jpg
あと2回かけたら、すべての髪の毛が、シルクのような手触りに!!
IMG_3481.jpg
はじめまして。いつも矯正をお値段安めのところでずーーとかけてらっしゃいました。
が、いつも不満足!いつもボワーーット広がって、どうしようもない状態続きだったそうですが、
今回は矯正は、きちっとしたところで、かけましょう。ということで、どこかないかなー?
と探されて、ネットでみんなきれいな写真ばかりだから、私もきれいになれるはず!!
と、賭けてきて頂きました。相当傷んでいましたが、仕上がった時の感想が、
全然違う!!やった!!ていうかんじ!というお言葉をいただきました。
よかった。ありがとうございました。またおまちしています。

縮毛矯正失敗から、約2年

IMG_1946.jpg
IMG_2295.jpg
IMG_3202.jpg
IMG_3476.jpg
約2年で、何とかここまでなりました。
いい感じでしょう?

縮毛矯正G-upでした。

IMG_3476.jpg
平成23年11月6日他店で、矯正大失敗毎回自分カラーで、美容師的には超大変なのですが、
見事に復活!またお待ちしていますね。

お久しぶりでした。縮毛矯正G-upでした。

IMG_3473.jpg
本日の重要なテーマが、毛先がつんつんしないこと、でもくるっとカールが強すぎないこと、
毛先が自然に内に入ること、美容師にそう説明しても必ずクルクルに!
美容師は、基本的にかかってないよ!!!!と突っ込まれるのが嫌いで、ついついカールが強めになる傾向が、特に女性美容師は、クルクルカールが強すぎます。反対に男はやや弱めが弱点でも本日のご希望には、ばっちり。
ちょっと遠いですが、また隙を見てお越しください。ありがとうございました。

縮毛矯正G-upでした。

IMG_3469.jpg
またさらに進化したG-upいいでしょう?お店をかえって楽しくしていただいてありがとうございます!
またおまちしています!!

縮毛矯正G-upでした。

IMG_3467.jpg
郷ちゃんパパはいろいろ研究しているね。そうです。高校時代には、後姿だけ見て、うちに来ればなー。って、みていましたが、超ハードで、他のお店で、かけなおし3回でダメだった髪の毛が、ここまでよくなりましたね。
またお待ちしています。
いつもありがとう!

縮毛矯正G-upでした。

IMG_3464.jpg
いつも甲山がお世話になっています!同年代で、一番ツヤがあるはず!!
ツヤ命!ですよね。これからもよろしくお願いします。

いかんですね。縮毛矯正G-upでした。

IMG_3456.jpg
IMG_3460.jpg
こんなもんじゃないんです。あと10倍綺麗になります。
楽しみにしていてくださいね。
10倍保障!!返しじゃないですよ。
ううーんいいかんじ!この言葉が出なかったら、半額!!
と言ってプレッシャーをかけ全然違うコール!をいただきました。
今日はありがとうございました。またおまちしていますね。

無理やり縮毛矯正G-up+アンジェでした。

IMG_3452.jpg
前髪だけだったのにすみませんでした。いろいろワザあり!!全部で3種類の薬を使い分けて、
何事もなかったように、仕上げるのが、プロ!といっても、癖の具合かなり強し、カラー毛なので、
傷みやすさ、半端じゃなく、おまけに軟毛なので、カールも出にくい!4拍子揃ったような、
今まで、ずいぶんいろんな試みについてきて頂き本当にありがとうございます。
これからは大きく変わることはほとんどなく、よりツヤを目指していきますので、あっ!!ご子息様
は、マットでちょっと痛んだような、ちょっと不良風縮毛矯正をご希望でした。
そんなことも含めて、お客様のご希望通りのスタイルを作るため矯正とカールは、あくまで途中の道具!
良いスタイルを目指していきますのでこれからもよろしくお願いします。
またおまちしています!!

いつもありがとうございます。縮毛矯正G-upでした。

IMG_3449.jpg
いろいろありますが、何とかなりますよ!!きっと今よりよくなりますよ。
願ってますよ。サラサラになって気分転換。またおまちしていますね。

はじめまして!縮毛矯正G-upタンニン+でした。

IMG_3444.jpg
IMG_3446.jpg
毛先は前回の矯正を気にしすぎで、やや残り気味ですが、全体的には、ツヤツヤです。
子育てがんばって!しばらくいい感じ続きますよ。
ありがとうございました。またお待ちしています。甲山でした。

いつもありがとうございます。縮毛矯正G-upでした。


NEWたいぷのG-upにしようかな?と思って薬を用意していたところ、
前回までのツヤがとてもよかったので、同じレシピで行きました。
超痛みやすい髪の毛ですが、最近矯正なんかしているなんて誰も信じてくれないんですよ。
いいですね。自然なかんじ!今でも結構街中を歩いていると、
すみません!お店に来ませんか?今より10倍(返しじゃなく)綺麗になりますよ!
と言って声をかけたくなるのですが、通報されたら困るので、一生懸命こらえています。
今日はありがとうございました。

アメフトマネージャー!縮毛矯正G-upと、カラーでした。

IMG_3427.jpg
そんなに太くはないけど、量の多さスゴ!!
でもこれで、タックルされるかも?
がんばって!

進化し続ける縮毛矯正G-upでした。

IMG_3426.jpg
もうずいぶん来て頂いています。ワンランクアップのG-pよいでしょう?
またおまちしています。

ハワイから、縮毛矯正たちよりでした。

IMG_3418.jpg
IMG_3420.jpg
ハワイで矯正をかけたら、大変なことに!帰国したら、ビ・ノーバで何とかしようと思って
来て頂きました。ありがとうございました。またツルツルを求めてお越しください!!
ありがとうございました。

縮毛矯正G-upとデジタルパーマでした。

IMG_3415.jpg
ワンランク上のツヤ手触りが、上のほうで中間はそこそこ、毛先がちょっと痛んでます。
2ねんまえのG-upの薬があってなかったのだけど、もう大丈夫。
パーフェクトを目指して、たまには、福岡から来てね!
新しい仕事がんばって!

縮毛矯正G-upと、デジタルパーマのコンビでした。

IMG_3413.jpg
いつもありがとう!ツヤツヤでなおかつふっくらフワフワ仕上げ!
暮れにハワイに行く前におまちしてますね。
ありがとう!!

とりあえずツヤツヤ確保!縮毛矯正G-upでした。

IMG_3407.jpg
IMG_3410.jpg
娘はツヤツヤだけど、お母さんは光ってないね!なんてもう言わせないぞ!!
これからもっとよくなっていきますからね!ありがとうございました。
またおまちしています!!

縮毛矯正G-upでした。

IMG_3405.jpg
やっと見つかって、よかった!!大変長らくお待たせいたしました。
あと少しで100パーセントになります。
いろいろ子供のことは心配ですが、日々淡々とがんばりましょう!!
ありがとうございました。またお待ちしています。
プロフィール

ビノーバ

Author:ビノーバ
平成元年美容室できました。
縮毛矯正と、リンクするデジタルパーマに
命がけ!
ボロボロの髪の毛もどんどんきれいにしていきます。
他店で断られてもかなりのお客様、施術可能です。
完璧にはなるのは少々時間がかかりますが、
髪質によっては、1回の施術でほぼ
綺麗になることもあります。
少人数だからできる、改善!
どんどん進化してとどまるところがありません。
悩んでないで、お電話、メールください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR