はじめまして。

IMG_4244.jpg
IMG_4246.jpg
はじめまして!
過去に2回ほどG-upをかけて、その後は普通の矯正をしていたら、どんどん痛んできたので、
何処かいいとこないかなーと調べていたら、毛先に同時にカールもできる!
そこだっということではるばる白金台からのご来店でした。
またしばらくG-up続けていれば、もっと綺麗になりますよ。
確約します。甲山でした。
スポンサーサイト

忘れたころに!お待ちしてましたよ。

IMG_4242.jpg
名前の欄に予約名がのったら、すぐにあ!!あの方だ!
とわかってしまうのは、インパクトが強いから?
前世でご縁があったから?
よくわかりませんが、6年前のご来店、その前は12年前、でも印象に残ってますよ。
この次は、梅雨前時期にお待ちしてます!!
ありがとうございました。
甲山担当でした。

G-upでも手ごわい方もいらっしゃいます。

IMG_4237.jpg
2年前の1月が初めてのご来店でした。
初めは坊主に近い長さでした。
後頭部をふんわりしたいので、毎回後頭部とフロントをまいて仕上げています。
でもなかなか、初めからバッチリと言う訳にはいきませんでした。初めの1年は長さを確保しつつ
超ハードな癖超撥水毛、を伸ばしつつ、スタイルを何とか作ってきましたが、
ようやく綺麗に伸ばし、ふんわりもし、傷みもなしにスタイルも決まってきました。
長いことかかりましたが、こちらにいらっしゃる間は、ずーーっとお待ちしています。
ありがとうございました。

去年の8月25日G-up極みで施術していた名残が残っていた時
シルキー施術1回目
IMG_3349.jpg


去年10月27日シルキー2回目アンジェもしました。だいぶん綺麗になりました。
IMG_3640.jpg


今年2月22日シルキー+アンジェ+カラー結構きれいになってますね。
IMG_4224.jpg

ビ・ノーバ美容室でも
この半年でかなり変化しました。
なかなか矯正は大変ですね。
技術、薬、接客に終わりはありません。
進化していこうと思ってます。
よろしくおねがいします!!!

卒業就職おめでとう!!

IMG_4222.jpg
まだ半分くらい傷んでますが、綺麗にしますからねー。
近場の配属だといいね。がんばって!
またおまちしています!!

G-upシルキー+カラー+アンジェでした。

IMG_4219.jpg
G-upシルキーに変えてから、ツヤが増してきました。
結構傷みやすいのですが、さらに良くなってきましたよ。
またお待ちしています!!
ありがとうございました。
お嬢様もお待ちしています!!

髪の毛の量ナンバー3以内です!!

IMG_4216.jpg
いつもありがとうございます。
相変わらず話の中だけですが、飲みっぷりの凄さ!!
ガンガン飲みながらも、片付けまでしっかりしてしまう。参りました。
超パワフルと、髪の毛の量は関係するのかな?
たまーーには休肝日も!
またお待ちしていますね。ありがとうございました。

G-upカラー+アンジェでした。

IMG_4210.jpg
朝早くからそれもはるばるありがとうございました。
お姑さん舅さんなど、いろんなことに負けずに修行しましょう!
ちょい変身ご自分でも試してみてください。
またお待ちしています!!

G-up+香草カラーでした。

IMG_4207.jpg
ようやく毛先まできれいになりました。大変長らくお待たせいたしました。
毛先まで香草カラーになった時には、もうびっくりして宇宙まで飛んで行っちゃうかもしれませんよ!
ナンバーワンに傷みやすい髪質です。よかった!
またお待ちしています。
ありがとうございました。

12,3年ぶりのご来店から3回目G-up+アンジェでした。

IMG_4206.jpg
根本の矯正はばっちり伸びるのですが、毛先のカールは大丈夫だとしてももう少し工夫を加えて、
この次はもっと綺麗なカールを出しますからね!!
ありがとうございました。
またお待ちしています!!

就活用!!G-up!

IMG_4200.jpg
おかえりなさい!宣言をして、早1年綺麗に長くなってきてよかった。
これで就活もうまくいくはず!!頑張って!
姉妹でありがとう!!
また梅雨位にまってます!

G-upでした。

IMG_4196.jpg
毛先はアイロンで巻いてますが、毛先までつやつや復活しましたね。
引っ越しされてやはり遠くなりましたけど、ありがとうございました。
それも大雪の中!!感謝です。
またお待ちしています。

お久しぶりでした。G-upとカラーでした。


引っ越してから、しばらくは地元、大和の美容室でいろいろ探したのですが、
どうもうまくまとまらなくて、再び来ていただきました。中間から毛先は、
濡らすともう力がほとんどない状態でしたが、何とかおさまりました。
あとは少しづつカットをしながら、あと2回くらいかければ、全体にほとんど素人さん目では
傷んでないように見えると思います。ちょっと遠くですが
お待ちしていますね。大雪が積もった中!!朝早くから、ありがとうございました。

いつもありがとうございます!G-upといちごカラーでした。

IMG_4192.jpg
超痛みやすく、でも癖の勢いがすごい髪質です。わずかな薬の増減と、タイムにより微妙に、仕上がりが違ってきます。
より上を目指すのなら、さらに毛先をもっとツルツルに!待っててくださいね。あと少しを完ぺきに!!
ありがとうございました。またおまちしています!!

ご近所の吉祥にお勤め

IMG_4190.jpg
今度ワイン買いに行きます!ワインを売っているお方は、やはりツヤツヤの髪の毛じゃないといけませんよね。
説得力アップ!きっと売上アップ!給料もアップ!阿部ノミクス風デジタルパーマ!元気の出るパーマです!!
超働き者の〇藤さま。今度はぜひ目標を達成した後で、全身撮影よろしくお願いいたします!またおまちしています。
ありがとうございました。

2回目のご来店でした。G-upとカラーでした。

IMG_4183.jpg
IMG_4186.jpg
近所の美容室でまったく癖が伸びずに、ビ・ノーバにご来店!前回は、ショートにして、ちょっと剛力アヤメ風で、2回目来年は成人式なのでこれから、長さを伸ばしますよ。ありがとうございました。またおまちしてますね。

12年ぶりでした。ライトG-upとアンジェでした。

IMG_4180.jpg
IMG_4182.jpg
お久しぶりでした。12,3年前にビ・ノーバでりぺアをかけていただき、2.3回来ていただいたのですが、
幼稚園のお迎えの都合で、近所の美容室に通って、5.6.年でもペタンコになりすぎるので、矯正はやめて、
しばらくはデジタルパーマですごしでもまとまりが悪すぎて、4,5年は、カットで過ごし、でもおさまらなくて、
そういえば、昔行ってたビ・ノーバに行ってみようかなー?ということ久しぶりでした。
そんな感じなので、根本から矯正をすると、ぺちゃんこなかんじが嫌なので、表面はしっかり矯正、でも内側は、癖を残しつつ、工夫をしながら、デジタルパーマをかけさせていただきました。いろいろお客様のご注文に合わせて、
デザインを作っていきますよ! またお待ちしています。本当にありがとうございました。

初めまして!G-upでした。

IMG_4174.jpg
IMG_4176.jpg
3年前にはブリーチ毛、毛先はスパイラル、髪質は量多し、就職先は、野村証券?
娘友エルちゃんありがとう!ちゃん呼びしちゃったけど、身長169センチ父は強めのメキシコ人。
変なことを言ったら、ボコボコニされてしまうかも?
今まではずーーっと自分のヘアーはストレートと思ってきたけど、矯正をかけると、全く別物になってしまうんですよ!
またおまちしてますね!ありがとう!!

G-upカラーアンジェでした。

IMG_4173.jpg
なかなかさりげなくパーマをかけているように見えますが、
影の努力これはいろいろ深いですよ!
癖は超ハード、毎回カラーをしてるので、超痛みやす毛!でも矯正をしてしまうと、ペッタンコになりやすい
フロントバックにボリュームがほしいんです!おまかせ!!
今日はいい感じでふんわりしましたねー!いろいろワザを込めてますからね。
これで卒業旅行もばっちり。入社式前はちょっと暗めにしようかな?
ありがとう!またおまちしてますね!!

おかえりなさい!!G-upとカラーでした。

IMG_4162.jpg
ナゴヤに出張で帰って来て、とりあえず地元の青葉台をうろうろしているうちに髪の毛がボロボロ!
終わった瞬間に全然違う!!やっぱり安いところは駄目ね!この言葉を待ってますよ。
ありがとうございました。
また隙を作ってお越しください!ありがとうございました。
ちょっとワックスでふんわり仕上げでした。

今日は、デジタルパーマと、前髪の矯正と、カラーでした。

IMG_4159.jpg
IMG_4170.jpg
いつも甲山がお世話になっています!!今日は全体の矯正はなしでした。
ちょっとボリュームを出したかったみたいですね。
いろいろ試して、より良いスタイルを作っていきましょうね。
ありがとうございました。
またお待ちしています。

はじめまして!!G-upでした。

IMG_4158.jpg
IMG_4167.jpg
お母様のご紹介で、高校1年生のお嬢様でした。
物静かで、あまり表情に出なかったのですが、最後にツルツル!!と言っていただいて、よかったです!
また夏くらいに来れるといいですね。ありがとうございました。またお待ちしています!!

9月以来でした。G-upとデジパーでした。

IMG_4153.jpg
IMG_4155.jpg
ビフォーアフターで見ると、単にパーマをかけたのではないでしょうか?
違います、お金と血と汗とノウハウが詰まった状態で、矯正と、デジタルパーマをかけて、初めて
フロントトップがふんわりするんですよ。
ちなみに髪の毛は、軟毛で、腰がなく、癖は中程度、いつもなかなかボリュームが出なくて困っていました。
でも今日はふんわりトップ、バック。一歩間違えれば、大阪のおばちゃん(すみません)パーマは矯正より難しい!!
でもいい感じにふんわりが出せました。子育て大変だけど頑張って!またお待ちしてますね。
プロフィール

ビノーバ

Author:ビノーバ
平成元年美容室できました。
縮毛矯正と、リンクするデジタルパーマに
命がけ!
ボロボロの髪の毛もどんどんきれいにしていきます。
他店で断られてもかなりのお客様、施術可能です。
完璧にはなるのは少々時間がかかりますが、
髪質によっては、1回の施術でほぼ
綺麗になることもあります。
少人数だからできる、改善!
どんどん進化してとどまるところがありません。
悩んでないで、お電話、メールください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR