fc2ブログ

縮毛矯正「絹さら」とカラーでした。

港区から、3万軒くらいの美容室を横目に見ながら、ありがとうございます。

IMG_7179.jpg

実はなかなか毎回ご意見いただいてます。
もっとこうしてみて!前のほうが良いとかいろいろ。
ありがたいです。

IMG_7182.jpg

またおまちしています。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ビノーバ

Author:ビノーバ
平成元年美容室できました。
縮毛矯正と、リンクするデジタルパーマに
命がけ!
ボロボロの髪の毛もどんどんきれいにしていきます。
他店で断られてもかなりのお客様、施術可能です。
完璧にはなるのは少々時間がかかりますが、
髪質によっては、1回の施術でほぼ
綺麗になることもあります。
少人数だからできる、改善!
どんどん進化してとどまるところがありません。
悩んでないで、お電話、メールください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR