FC2ブログ

美容室でかける、アイロンパーマでした。

IMG_4117.jpg
かなり癖が強くて、今までずーーっと、矯正しましょうよ!!
3人のお嬢様も皆さん矯正してらっしゃるじゃないですか!!
お母様も是非!!と言い続けてはや13年!でも、ぺったんこになるのが嫌!!
そこでビ・ノーバも考えました。
ストレートじゃなくでも、癖をいい具合に伸ばしつつ、カールウェーブを少し出す技術です。
アイロンでカールを付けながら仕上げていきます。そうすると、あら不思議!!
今までぴょんぴょんは寝ていたのが上手にまとまります。
それが美容室でかける、アイパー、アイロンパーマ、コテパーとも言いますね。
もちろん最高に傷みにくい、ストレートの技術と、ノウハウを駆使してかけないと、薬は付けました、
でも傷みましたでもダメ、カールがないのもダメ、収まりが悪いのもダメ、ぺったんこもダメ、
超隙間パーマです。でもシャギーを入れすぎて、ペタンコになって、でもパーマはチリチリするから
かけたくないの!という方に最適ですよ。ひそかに売りです。¥12000になります。
またお待ちしています。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ビノーバ

Author:ビノーバ
平成元年美容室できました。
縮毛矯正と、リンクするデジタルパーマに
命がけ!
ボロボロの髪の毛もどんどんきれいにしていきます。
他店で断られてもかなりのお客様、施術可能です。
完璧にはなるのは少々時間がかかりますが、
髪質によっては、1回の施術でほぼ
綺麗になることもあります。
少人数だからできる、改善!
どんどん進化してとどまるところがありません。
悩んでないで、お電話、メールください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR